酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/21

人生、結果なのかねぇ

途中経過なんて吹っ飛ばして、結果でしかモノが言えないのは哀しい事だねえ。まぁ、人生、そういうものかもしれないけれど。結果だけでいえば、私は完全な負け組だからねぇ。なんか、疲れたよ、もう。モンスターが一杯いて。身内でそういうのがいると、精神的に疲弊するよね。し〜か〜も、それが直属の上司だと逆らえないよね。し〜か〜も、そういう人に限って、自分の事は棚に置くよね。てっ○ちゃんでした!?
疲れたから、ナイトキャップ代わりに酒一杯飲んで寝ようっと。

ラベル: