酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/10/27

疲れました

なんだかんだ言っても、内輪の敵が一番厄介です。いや確かに悪いのは私ですし、別にそれをかばってくれとも言いませんが、自分のことはさておいて、他人を攻撃するときだけ元気って言うのはいかがなものかと思うのです。知らないと思っているでしょうが、あなたがやっていることをだいたい把握しているんですよ。私以上にトラブルが多いですよね。多分、私はあなたが言う偽善者かもしれませんが、私がそうならあなたがやっていることは詐欺以外の何者でもないですよね。やってはいけないことを自らが破っておいて、それをしないことを非難するというのはどういうことですか?自明のことを聞いておいて、「だよね〜」ってのは人を小馬鹿にしているとしか思えないんですけど。
最近は、某嬢とのメールのやり取りだけが心和ませてくれることだったりします。ああ、胃が痛い!

ラベル: