酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/11/15

12/27の昼の回を見に行きます

とりあえず、さゆさゆの舞台は12/27の昼の部に参加することに決めて、チケットの手配を依頼しちゃいました。さゆさゆのメアドをご存知の方は直接依頼して、そうでない方は私にメールくれれば彼女に伝えますので。皆様のご参加をお待ちしておりまする。ちなみに、チケット代は3500円で、場所は笹塚ファクトリーになります。ちょっと帰りに新宿で降りて、ベルギービールでも…(苦笑)。おっと、時間が早いですね。
芝居って、マジ、どれを見たらいいかわからんと言うのが正直なところです。上演数はあまりにも多く、上演期間はあまりにも短く、そして何よりも再演がいつかわからない(苦笑)。見たい芝居に気がついても、上演が終わっていたら、次にいつ見られるかはわからないと。しかも、DVDなどで販売される機会も少ないので、なかなか見られないってことになります。今回のカプセル兵団にしても、「ゼイラム・ザ・ライブ」や「炎の戦士バーニングガイ…」なんかを見てみたいんですが、DVDであるのは前者だけ。なんとも口惜しい限りです。
それだけ多い芝居の中から数を絞り込むのには、友人知己が出演しているっていうのが一つの選択理由になります。もちろん、私自身は演劇畑の人間ではありませんし、単なるオタクな人間の一人でしかありません。逆に、演劇畑を歩んでいないから、選択で迷う訳です。だから、さゆさゆや姫、あるいは茜ちゃんあたりが出演する舞台を見に行く訳です。特にさゆさゆと姫は、初めて会ってからも長いし、二人の力量も十分なので、安心して見に行ける訳です。
と言う訳で、見に行きませんか?

ラベル:

2 Comments:

At 8:35 午後, Anonymous 匿名 said...

新宿の某所ですが...

土曜日は15時から開いているはずですので

 
At 8:52 午後, Blogger いとうみき said...

魔人さん、情報どもです
いや、翌日以降が冬コミなので、飲みにいっても軽く一杯程度になるんじゃないかと(苦笑)。さゆさゆの舞台は本当に久々なので、楽しみにしてるんですけどね。

 

コメントを投稿

<< Home