酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/03

明日はライブ

と言う訳で、少々遅れる可能性がありますが、明日のREIKAJJのライブには行きます。
そういえば、今は無き某店絡みの人に、今月は会う事が多くて、明日のREIKAJJもそうだし、その次の殺陣イベントの予定の姫、そのまた次の舞台のさゆさゆ、年末の有明で会う予定のAちゃんに至るまで、今月だけで4人に会える事になります。他の月に、こんなに会う事はないんですが。やっぱり、年末ですからねぇ。前三人の場合は、他にも開場に誰かがいる可能性がある訳で、ちょっとだけ同窓会気分です。Aちゃんの場合には、場所が場所なだけに、他のメンツに会う事はまずないのですが(苦笑)。人生に何回かはあるモテ期かとも一瞬は思ったんですが、実際には私が会いに行っているだけな訳で、全くモテ期とは関係がありませんでした(号泣)。
自分でも、よくあのお店に行っていたものだとは思うのですが、彼女達と知り合ってからは割りと長い事に気がつきました。自分で書いていた「うさぎ講の事」をひもとくと、一番長い姫だと約7年半、さゆさゆがちょうど7年程、3人の中でもっとも短いREIKAJJでさえ6年半程になります(苦笑)。Aちゃんでさえ、5年前後くらいでしょうか?いやはや、時間の流れは早いものです。そりゃ、歳も食うはずだわ。
では、明日は渋谷で僕と握手!

ラベル: