酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/08

塩キャラメルコーヒー

事前情報なしに呑んでしまったんですが、これはかなり来ますね。間違いなく地雷です、それもN2地雷くらいの強力な奴。液体キャラメルと考えると、ちょっとそれでも甘過ぎるきらいがありますが、まだましだったんじゃないかと思います。一口飲んだら「キャラメルの味しかしね〜」だし、二口呑んだら「コーヒーの味がしねぇ〜」だし、ほのかな塩味はキャラメル味の向こうに吹っ飛んで行きましたよ。この季節のGeorgiaの新製品には必ず一個は地雷が混じっているんですが、この冬の地雷はこれでした。しかも、勤務先から一番近い場所にある自販機では、これが130円で売ってるんですよ(号泣)。う〜ん、いろんな意味から、これは地雷です。

ラベル:

2 Comments:

At 11:46 午後, Anonymous 匿名 said...

ちょwwwww

師よ、塩キャラメル@固体なら許容できるアテクシでもこんなものはよぅ飲みません。勇者とお呼びいたしましょう(笑)。

 こんなものはですね、鍋で暖めて、別鍋で暖めた水飴とまぜて塩キャラメル風味コーヒーキャラメルにするくらいがちょうどいいんですよ、ええ。ええ。こないだ塩キャラメルを昔ながらのアルマイト弁当箱に軽く流して固める程度の分量作ったら、あたしですら1ヶ月もったんですから、こんな超甘そうなコーヒー飲料は師には無理です(爆)。

もともと辛党なんだから、せめて「キャラメルマキアート」と称する程度のものに手を出してください(笑)。

 
At 3:08 午前, Blogger いとうみき said...

姉御、どもです
いやいや、新製品は一度くらいは試したいじゃないですか(笑)。んで、試したら、地雷中の地雷、一歩間違えば核地雷級と言うトンでも製品だった訳っすよ。甘いのが好きな方にはいいんでしょうが、少なくとも缶コーヒーの味もしない製品にコーヒーの名を冠しなくてもって感じです。
過去、個人的に最大級の地雷は「すいかソーダ」でした(自爆)。

 

コメントを投稿

<< Home