酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/30

最終日終了

そういう訳で、無事にすべての日程を終了しました。冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。なんだか、最終日には、昔からのなじみのサークルや、普段から買っているサークルなど10サークルくらいしか回っていないような気がしますが。まぁ、こういうサークルさんには、年に2回くらいしか会えないので(苦笑)。それに比べて、CD-ROMなどは増えたような気がします。正月休みに、ゆっくりと見ることにいたします。
ちなみに、画像は今回購入したオーディオCDの「豪快車」「豪快な忠臣蔵」のジャケットです。いつもの「豪快な歌声」シリーズなのですが、「豪快な忠臣蔵」は故・伊福部昭先生作曲の時代劇物のBGM。やっぱり、使っているテーマが似ているため、どこかで聞いたフレーズが多くなっています。「豪快車」は車に関連する歌を集めてきたオーディオCD。お約束の赤いトラクターが収録されていたんですが、意表をつかれたのがザ・テーマ・オブ・ミスタータイガーでした。確かに車なんですが、ちょっとずるいっすよ。
では、皆さん。夏に無事にお会いできることを祈ってますよ。

ラベル: