酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/25

デカ盛り食いてぇえ〜

いやいや、テレ東らしい番組ですね、デカ盛り特集って言うのは。しかも、司会をしているのがギャル曽根ですよ、ギャル曽根。いや、別にギャル曽根のファンじゃないんですが、ギャル曽根の場合、食い方がきれいと言うか、下品じゃないと言うか。見ていて、気持ちがいいくらいです。大口を開けて食べるのは難ですが、口の中を見せる事はなく、見ていて不快にならないところがすごいです。男性タレントでも、ギャル曽根並に食べ方がきれいな人と言ったら、石ちゃんこと石塚英彦くらいのものではないかと思いますね。この二人は、食べ方が鼻持ちならないくらいに上品とか言う訳でも、人を不快にさせるような汚い食べ方をする訳でもなく、きちんと口を閉じて食べているからいいんですよ。それと、食べているときに笑顔を欠かさないと言うのも高評価のポイントです。この二人が食べているのを見ると、自分も何か食べたくなるのが難点ですかね!?

ラベル: