酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/12/26

サーバー休止中

えーと、今、サイトの方のサーバーを止めております。少々調子が悪くて、不定期にフリーズするようになったためなのですが、代替え機の手配はついているのですが、ちょっと時間がなさ過ぎるので、来年1月半ばくらいまでに更新する予定でおります。その間は、ブログの更新と、画像はPhotoshopExpressの方にアップする予定でおりますので、ご不便をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。
なんでこの時期にって言うのはありますが、10年ぶりくらいにサーバを更新することになります。今度のサーバはOSXServerを使用する予定でいますので、多少はましな状況になるのではないかと思います。既にセットアップまでは済んでおり、あとは持ち帰って最終的なセットアップをするだけなのですが、まぁ、時期が時期だけに先送りとさせていただきます。年末年始は優先すべきことが大量にあるので、時間が取れないんですわ。
とか言いつつも、明日はさゆさゆの舞台を見に行ってきます。日曜からは有明通いが始まりますし、それが終わると帰省ですから。

ラベル: