酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/01/12

新年早々ですが舞台です

えーと、本日、元バニーさんのうち、年末最後に会った方から連絡がありまして、舞台公演があるとのことでしたので、ご報告いたします。劇場は銀座みゆき館劇場で、どことは言いませんが、昔通った某お店の近くだったりします。まぁ、ソニービルの方が近いのかもしれませんが。で、ここでの演目は「アメイジング・グレイス〜O・ヘンリ短編集〜」だそうで、舞台スケジュールは1月24日から28日まで。24日のみ19時からの公演だけで、他は14時からと19時からの1日2回公演になります。劇場の公式サイトがありませんので、スケジュールなどの確認がオンラインでできません。もしご興味がある方は、私にメールしてくれるか、Aちゃんの方に直接連絡してあげてください。喜劇らしいので、楽しませてくれるんじゃないかと思います。私は、25日に予定が入っているので、それ以外の夜の公演を見に行こうかと思ってますが、誰かいきます?姫でも誘ってみようかな(笑)。


大きな地図で見る

ラベル: