酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/01/04

年初めのコスイベ

とりあえず、今年最初のコスプレイベントということで、TFTまでいってきました。ちょい、風邪気味ではあったんですが、なんとかいってきました。居合わせた知り合いのカメラマンやレイヤーさんに新年の挨拶ということで、あちこち挨拶してきましたよ。次回の夏コミも間もなく応募が開始される訳で、ジャンルとしてのCD-ROM写真集というのにも興味がある訳ですが、此れだと、コスCD-ROMだけではなく、犬猫等の写真集も出せる訳でして。多分そういうのも出てくるんだろうなぁと思う今日この頃。とりあえず、風邪気味なので、これで失礼。

ラベル: