酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/01/20

怒らせちゃった

ちょっと前に告知した通り、今週末から来週にかけて某嬢が出演する舞台が銀座で公開されます。知人を誘ってみたんだけど、ちょっとした行き違いから、先方を怒らせてしまったようで(号泣)。やむを得ず、週が明けた頃に見物に行ってくるつもりでいます。映画とか舞台って、見終わったあとに、あ〜だこ〜だといろんな話をするのが面白いんですが、なかなかそういう状況にもならない訳で。そういう訳で、一人、孤独に見に行ってこようかと思います。
ああ、まぁ、ね、全部私が悪いのは自覚しているんですが…。一瞬でも妙な妄想と言うか、己の都合だけを押し付けちゃいけませんな。海よりも深く、山よりも高く猛省中であります。いい歳のおっさんなのにね、その辺の配慮はまだできないんですよ。

ラベル: