酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/01/19

オリジナル飲料が3軒目

秋葉原に怪しげな商品を販売している三月兎と言うお店があるんですが、3号店がT-ZONE横にできていました。ちなみに、この場所は別の販売店がはいっていたんですが、昨年、確かビル老朽化と言う名目で撤退したはずなんですが。もしかすると、老朽化で建て替えのはずが、昨秋あたりからの極端な不況で目処が立たなくなったんで、とりあえず貸しておけ〜って感じなのかもしれませんが。
本題はこちら。実は、今日の夕方、店の前を通りかかったところ、怪しげな販売機があることに気がつきました。いわゆる「東方系」のような気もしますが、どうやらオリジナルブランドの飲料のようです。ラジ館一階にあるコトブキヤだったかが、オリジナルブランドのコーヒーを販売しているのは知ってますが、それ以外ではあまり見かけないですから。あれだけ怪しい店が軒を連ねている秋葉原にあっても、オリジナルブランドの飲料を販売しているのは多分片手くらいしかないんじゃないかと思います。あまりに怪しかったので、購入をためらってしまいましたが(笑)。

ラベル: