酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/06

無線LANアダプタ、買ってきました

3個目の無線LANアダプタを中古で買ってきました。とりあえず、別ブログのネタ用なんですが、このアダプタが500円と格安の製品。もっとも、新品でも1480円だから、それほど買い得感はありませんが。ソロ祖r、アクセスポイントを変更して、せめて11b/g対応の製品に変えないと(苦笑)。今は、11bなので、かなり遅いんですよね。アダプタも11a/b/g/n対応の製品が欲しいけど、お金がないっすよ。無線LANって便利な事は便利なんですが、USB接続のアダプタは取り付けが面倒なのが何とも(苦笑)。本体に直接つけると隣のポートが使えないし、延長ケーブルを使うとブラブラして、取り扱いが面倒だし。何とかならんもんですかねぇ。

ラベル: