酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/11

へんっ、今回はこの辺にしておいてやるわ!

と言う捨て台詞を残して(笑)、オーストラリアに戻っていったシーシェパードな訳ですが。本当は、「燃料が無くなった事と、今期の妨害計画を終了したため」だそうですが、どう見ても負け犬の遠吠え状態ですな。これほど見事な遠吠えは、聞いた事がないです。LRADは「シーシェパードを撃退した」と言う宣伝文句を加えてもいいと思います。この調子ならば、海賊対策にも十二分に有効なのではないかと。
そういえば、3月の姫の舞台、なぜか私のところにも「行くよ」って言う話が伝わってきます。でも、微妙に時間が合わないのは何故?私は14日の夜ですので。ベ、別に…(以下略)。最近は、仕事帰りに舞台観劇な事が多いのですが、ストレスや疲れも癒される感じがしますよ。3月の姫、4月の姫に続いて、5月はAちゃんの舞台がありますので、ここしばらくは毎月観劇と言う感じですよ。マジ、ヲタクな人たちもこういう舞台を見た方がいいと思うんですけどねぇ。やはり、どれを見たらいいのかわからんでしょうし。
さ、明日からはまた仕事だ、がんばろう。

ラベル: ,