酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/14

舞台チラシ到着

姫の方からチラシが届きまして、某氏には明日くらいには発送しておきます。すいません、2〜3日前に来ていたんですが、体調不良でろくに見てられませんでした。
まぁ、まだ配役なんかが発表になっていないので、姫がどの役に就くのかはわかりません。今回、女優さんとしては2番目の位置なんですけれど、姫の写真の配置が2ライン目に入っているのが気になります。女性の役は少ないようなので、男性が女性を演じる事はないでしょうが、女性が男性役を演じる可能性があります。もっとも、他の出演者を見ると、割りと姫の舞台でも見かける方が多くて、殺陣などの演技は安心してみられます。以前の舞台で、姫が男装の麗人を演じた事もありますし、別のイベントで女性が演じる沖田総司もありましたからね。う〜ん、いよいよ、楽しみになってきました。あとひと月ほどですね、舞台までは。舞台が終わったら、姫を強制召還して飲み会でもと思ったんですけれど、すぐに次の舞台があるようなので、次の機会をうかがおうかと思います。

ラベル: