酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/02/12

いや、もう、つまらんこって

今朝方から詰まらん事になっておりまして、水一杯飲むだけで、腹に痛みが走る始末。そこから先は布団とトイレの往復と言う状態でして。おっかしいなぁ、夕べは変なものを食った訳でもないのに。マジ、独り身の哀しさと寂しさを実感する時ですねぇ。誰かいればいいと言うものではないのですが、誰もいないのはちと寂しい感も。いや、喉や関節に痛みはきていない状態でも、風邪なのかもしれませんが、かなり厳しい状態でした。数時間の睡眠と温度管理でなんとかなりましたけどねぇ。それでも、まだ詰まらん事にはなってますけれども、物食っても腹痛にはならなくなったんで、峠は越したものだと。そろそろ、本日は寝て、明日の仕事に備えます。

ラベル:

1 Comments:

At 11:30 午後, Blogger まるふう said...

うぃうぃ、あちきもまだ風邪を引きずっておりますよ。

 ......悪化しないうちに土曜日にでも医者にいきなされ。

 

コメントを投稿

<< Home