酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/03/13

九十九電機復活!九十九電機復活!!

エーと、烈海王じゃないですよ。今日、九十九電機の一部店舗の営業が再開され始めています。小規模店舗の方が先に営業再開に駒を進めた様で、大型店舗は後回しと言う事になった様です。本店とかEx.館は未だ開いてないみたいだし。今でも、かなり多くの店が店舗をたたんでいる秋葉原ですが、セ○スタRの店舗がシャッター閉まったままだったりするのを見ると、ああ、ここもかと思ったりしちゃいます。

等と言っていたら21時22分頃、関東で地震がありました。割りと大きかった様で、揺れ自体はかなり長かった様に思いますが。なんだか、最初のP波の到達から、次のS波の到達までの時間がかなりあったので、震源が遠かったのかなと。被害が少ないといいんですが。うちでは被害なんてものはありませんでしたが、積み上げてあるDVD−Rメディアが倒れそうになりましたよ。多分、このDVD-Rメディアのタワーが崩れたら、あとが大変な事になった事でしょう。連鎖倒産と言うレベルではなく、まるでドミノ倒しのような(苦笑)。ハードディスクが倒れなくて、本当に良かった(苦笑)。

明日は姫の部隊に行きます。

ラベル: ,