酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/03/11

花粉でぎゃふん

風が吹くと桶屋が儲かる…じゃなくて、風が吹く時…でもなくて、風が吹くと花粉が飛び交う訳ですよ。ついでに、季節的には黄砂かもしれませんが。目はかゆいは、鼻水は止まらんは、大変な状況な訳ですよ。今日は、帰りの山手線で、ドアが開くたびにくしゃみをすると言う、お前はお笑い芸人かと言うギャグをかましてしまいました。いや、もうマジなんすよ。くしゃみが収まる頃になると、次の駅に着くと言う、ああ〜まさにこの世の生き地獄!苦しいのを忘れるためにも、さっさと寝てしまおう。

ラベル:

1 Comments:

At 1:26 午後, Blogger まるふう said...

今日も凄いようですねえ、天気予報で唐辛子色に関東地方染まってたし。

 しょうがないからこの季節は鼻と唇のあいだに生えてるモノを剃り落(ry



  .....たぶん花粉が鼻の穴のしたにもくっついてるでしょうから、マスク必須ですよ。●しい雰囲気に拍車かかるけど(爆)

 

コメントを投稿

<< Home