酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/04/13

光に切り替わりました

と言う訳で、本日付けでインターネットが光接続にかわりました。ブログは関係ないんですが、少しはましな環境になったんではないかと。確かに、ソフトウェアアップデートの時間はかなり減ってますから、高速になったんだと思うのですが。まぁ、今回の更新のためには、結構いろんな事がありましたよ。特に大きかったのは、手違いでIDとパスワードが手元に来てなかったこと。それがわかるまでに時間がかかりましたが、わかってからは10分程度で完了っと。ルータも、結局2台購入して、1台は無線LANのアクセスポイントに成り下がりましたよ。ちなみに、土曜日の買い出しは、このルータでした。「大丈夫」って言われたルータが、実は使いものにならん事があとからわかり、急遽、買い出しに行った次第だったのですよ。まぁ、おかげで、11b/g/n対応のアクセスポイントが出来たので、よかった事はよかったんですけれど。

ラベル: