酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/04/17

明日行ってきま〜す

そういう訳で、明日になりますが、姫の舞台を見に行ってきます。前の舞台が3月にあったわけで、それから一ヶ月くらいしか経ってないんですが、姫の事だから完全に役に入り込んでいるんじゃないかと思います。時間帯は夜なので、行かれる方はよろしこですたい。あらすじ等もわからないんですが、その分だけ楽しんでこようかと思います。
いやいや、来月5月には茜ちゃんの舞台がある訳ですし、確か6月にはREIKAJJのライブがあるんじゃないかと思うのですよ。あれ、これも5月だったかな?そして、7月には尊師生誕御大祭(笑)。8月には夏コミですからねぇ。まぁ、毎月一回は何かしらのイベントがある訳ですよ。ふぅ〜、やれやれだぜ。でも、今年もなんとか全部に行ってこようかと思います。誘ってもらった以上はそれに応えるのがモットーですから(笑)。でも、ほんとに、こういう芝居やジャズライブなんて、昔の私ならば行くとは思わなかったですねぇ。

ラベル: