酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/07

確かに休み明けだったけど

連休明けと言うのは、さすがにいろいろと驚かされる事がありましてな。一番びっくりしたのは、うちの情報系のブログの方。アクセス解析を見てみたところ、平均から一気に100以上もアクセス数がのびておりました。おかげで、1日あたりのアクセス数では、今年にはいってから最大規模になったんじゃないかと。どこかに晒されたのか、何かあったのかと思ったのですが、昨日から仕事再開と言う方が多かったのが主因だと思うのです。このGW期間中は思うように更新もしてなかったし、実質、更新再開したのが昨日からと言う訳で、時期的にぴったりとあったんじゃないかと思う訳です。まぁ、今日あたりのアクセス解析を見たら、たぶん元に戻っていると思いますけれども(苦笑)。このブログやジャンカーズカフェはのんびりとやってますので、さほど動きはありませんでした。
アクセス数やページビューが微妙に右上がりにのびて行くのを見ると、もっといい情報、もっと面白い情報を掲載しないといけないなとも思います。右上がりとはいっても、週単位で見てわずかながら上向いていると言うレベルですから、他の方のブログに比べれば大した数ではありませんけどね。ここまでくるのに費やした2年半、いやいや、これからもがんばりますぞ。

ラベル: