酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/05/12

そういう訳で、今週も舞台

エー、まぁ、そういう訳です。先週の飲み会でも話したんですが、今週金曜日の夜に、某茜ちゃんの舞台を見に行ってきます。場所がまたもや銀座ですので、行きやすいっちゃ、行きやすいんですが。それにしても、本当によく芝居を見に行くもんだと、自分でも思ってしまいますねぇ。まぁ、いいジャン、楽しいんだから。まぁ、こういう世界に引きずり込んでくれた姫のおかげもある訳ですが(苦笑)。初めて女優さん目当てで見に行ったと言う事もあるので、姫の舞台は出来る限り見に行きたいと思いますけどね。なんだか、姫も超売れっ子になって来た感がありますから。確か、今年は隔月ペースで舞台があるんじゃないでしょうかね?さすがに、夏冬の有明は最優先しますけれども、それに次ぐくらいの優先順位ですよ、今は。
いやはや、ようやく腰の痛みが少なくなってきましたよ。痛みが無くなった訳じゃないんですが、先週の飲み会がよかったのだろうか?過去の経験上、発症から終了まで2〜3ヶ月くらいはかかると思ってたんで、予想よりも短くてすみそうです。発症から今の段階で、おおよそ4週間くらいですからね。やはり、ギックリだったと思われますが、おっかしいなぁ、空○浮遊できるくらいにダイエットしているのにぃ〜(自爆)。今月末くらいには何とかなってくれるんじゃないかと思うのですが、そうでないと来月初旬の「祭り」に響きますので。何しろ、あの「祭り」の場合、細かな移動を繰り返すので、大変なんすよ、去年の経験上。あ、6/6は同行者求めます(笑)。

ラベル: ,