酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/05/08

るねっさぁぁああ〜〜ん〜〜〜っす

最近、お笑い芸人にあんまり面白い人がいないなぁと思ったんですが、ちょっとはまってしまいましたよ。一つが、ちょっと親近感を持つ体型と髭の髭男爵。今の貴族のお漫才シリーズはなかなかおもしろいです。いきなり、「○○してあ〜げるの巻き」とか、「何が面白い?」なんて逆切れギャグを入れるっていうのはなかなか。確かに、大型のワイングラスに入れたワインを簡単にはこぼさないのもいいところです。もしかすると、髭男爵のコスプレは、素でできるかもしれない(笑)。もう一つが、モエヤン。いや、すごくうまいんですよ。ダンスにしても、声、ハーモニーのどれをとっても、すごい高いレベルにあります。ところが、やるネタが「ヌーブラ、ヤッホー」ですからね。という訳で、いつもまであるかわからないけれど、Youtubeにあった動画を張っておきます。


ラベル: