酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/05/04

イベントに行って来ました

最近は、月一程度でしかコスイベには行ってないんですが、今月も今日以外は予定がありません。昨日のドリパ&コス博は行きたかったんですが、アルバイトライターの仕事が入ってましたので、そちらを優先して、秋葉原のパーツショップ巡りをしてました。帰って来たら、そのまま飯食ってバタンキューでしたが(苦笑)。それにしても、パーツ一個買って来るのでさえ、アキバのパーツショップを巡るよりも、ヨドバシカメラに行った方が早いって言うのは如何なものかと。
閑話休題。この日のイベントには知り合いのレイヤーさんがほとんどいない事は予想していたんですが、会った知り合いのほとんどがカメラマンサイドと言うのはさらに如何なものかと。まぁ、私と知り合いだと某巨大掲示板で晒されたりしますので、レイヤーさんには私と知り合いでない方がいいのかもしれません。まぁ、どうでもいいです。独りぼっちには慣れてますから(苦笑)。ところで、今日はイベントのあとにビッグサイト周辺を撮影して来ました。曇り空の下、船撮ってみたり、望遠を試したり、結構おもしろかったんです。で、エスカレータを降りた先にいたのが、このふてぶてしい猫。この辺り一帯を締めているボス猫と言った感じがありますが、3枚くらい撮影したらどこかへ行ってしまいましたが、猫は文句を言わないですからねぇ(笑)。

ラベル: