酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/24

ゴールデンウィーク間近

と言う訳で、実質的にこの週末位からゴールデンウィークが始まる訳ですが、後半の連休が納得いかないと感じるのは私だけでしょうか?そりゃ、土日月の三連休に加えて火曜日もお休みになる訳ですが、世間一般では土日はお休みな訳でして、そこが休日と言われても納得いかん!しかも、追加の休みが1日っちゅうのも、何となくですが、納得いかん訳ですよ、これが。
まぁ、そんな事はどうでもよろしい。お金がないのと、連休明けに資格試験が待っているので、このゴールデンウィークの予定は撮影会が一回あるだけですから。あとは、全部修行…じゃ無くて、試験勉強の予定ですが。なんだかなぁと言う感じですが、資格試験は通らないとどうしようもないので。どうせお金ないからどこにも行けないし、コスイベは色々とあって行きにくいので。とりあえず、今週末の撮影会を目一杯楽しみにしています。あ、かなり余裕がある様ですから、椿柘榴嬢の撮影会、お暇な方は参加されてはどうでしょうか?お申し込みはココから〜。
なんだか、今年の前半は大嵐の中を手こぎ舟で大海に乗り出す船頭の気分ですよ。ああ、いつ沈んで行く事やら。この世界、今までいたどこよりも人間関係が酷いと思たよ。

ラベル: ,