酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/20

メールのトラブル

なんか、メールの受信がおかしくなってしまって、同じメールを何度となく受信するですよ。で、しょうがないのでメール環境の再構築をしていたら、1日が暮れてしまいましたとさ。トホホ〜。
この週末は、先日購入したジャンクレンズを持って、近くの操車場(と言うほどではないけど)に撮影しにいって来ました。コスイベでは使わないレンズなので、たまにはいいかなと思ったんですが、予想以上におもしろかったです。広角側は辛いけれど、望遠側は何とかなったし(苦笑)。気が向いたら、写真を上げます。
それにしても、サーバの調子悪いなぁ。

ラベル: