酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/14

あらまぁ、おやさて

うう、今日は自宅に実験用のメディアを忘れていったのに、勤務先についてから気がつきましたよ。何やってんだろう。ほかの機材は持っていったのに。
ああ、今日は時間がなかった事もあって、勤務先の近所のパーツショップでハードディスクを買って来ました。これを前に買ったケースに入れて動作確認し、現在はファイルの保存を実行しております。つか、しているはずです。ちょっと高額ではありましたが、FireWire接続の大容量HDには換えられません。どうせ、会社に言っても買ってもらえないし、買ってもらうまでにさんざん嫌みを言われますので、そんなん言われるくらいならば自分で買ってしまった方がいいです。
近所のジャンク屋で、シグマのレンズが2500円で売られていたなぁ。縁があったら買ってこやう。縁?そんなものは無いっすけどね。なんか、最近疲れているなぁ。ちょっと、座禅を組んでこよ。

ラベル: