酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/06

イベントに行って来ました

いやいや、久々にコスイベに行ってきましたよ。TFTはイベント会場としてはいいんだけど、最近は座り込みの多さと撮影場所の確保が大変だったりするんですが、今回は外部が解放されているので、そう言う部分が楽でした。普段なら、入場するとものすごい数の座り込みに面食らうんですが、そんな事もありませんでした。まぁ、いない訳じゃなかったんですが。会場内をまずは一回りしてみると、知り合いのレイヤーさんであるS嬢がものすごい列になってまして、やはりかわいい子は人気があるのだなと再確認。この日は合わせだったので、単独撮影の後に合わせ撮影までさせていただきました。最終的にはテラスでも撮影させてもらったんですが。う〜ん、やはりかわいい子を撮影しているのはたのしいです。彼女は笑顔が魅力的で、ほんとにかわいいんですよ。掲載許可はもらわなかったんで、ココに画像は貼りませんが。その他、数人撮影させてもらったんですが、やはりちょっと暗いところでの撮影は厳しいモノがあります。まだ、慣れてないからかなぁ。その分、外での撮影は、思った様に後ろがぼけてくれるので、楽にはなりましたけど。
まぁ、会いたく無い野郎にも会ってしまったのはしょうがないと思うのですが。

ラベル: