酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/03/31

身体中が痛い

と言う訳で、土曜日とは打って変わって酷い状態の天気のなか、日曜日には撮影会に行って来ました。いや、既に身体中が痛くてたまらんのですが。両足の大腿部と両腕、背中辺りが筋肉痛を起こしており、湿布を波浪かどうしようかと言う状態です(苦笑)。撮影会の時にはポジションを得るために立ったり、座ったりを繰り返しますから、普段使わない筋肉までも総動員と言った感じです。これからレタッチに入りますが、枚数が枚数だけに、結構きついですね。今回は結局1000枚以上、容量にして3GB近くも撮影していましたよ。
今回の撮影会は、モデルであるコスプレイヤーのN嬢の意向で、撮影会後に飲み会が入ってました。いろいろとありましたが、無事に開催できました。いや、やはり大勢で呑む飲み会はいいですし、撮影会後の疲労した身体にお酒はいいものですね。ビールだけでしたが、たらふく呑んでしまいました。さて、レタッチの続きに入ろうかな。

ラベル: