酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/03/21

撮影会の準備あれこれ

この週末はのんびりとする予定ですが、その次の週末はほんちゃんの撮影会が入ってます。これは、今、一番撮影したいなぁと思っているレイヤーさんの撮影会だし、コスイベじゃないから列切りしなくて済むし(笑)。多分、のんびりと撮影できる様な雰囲気じゃないと思うんですが、まぁボチボチとやって行く事にするつもりです。しかし、当初予定していた時間帯のキャンセル待ちが尋常ではなくなったので、急遽、午前にまで入れられると言うのは…。大変だと思いますが、がんばって欲しいものです。彼女が撮影会後の飲み会を宣言しているので、そちらにも参加する事になるでしょう。困るのは、デジ眼のバッテリくらいのものですし。
この週末はのんびりとすごす予定ではあるのですが、いろいろと試さなければならない事もあって、本当にのんびりできるかどうかは???ですけども。とにかく、撮影の勘所が、コンデジとデジ眼では違い過ぎますから。オートでやってくれていたコンデジの頃とは違って、ある意味手動で設定し直しになるデジ眼は大変ですが、それがまたおもしろい訳です。色々と、大変ですが、がんばりますよ、私も。

ラベル: