酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/03/20

PIE2008に行ってきました

そう言う訳で、風雨強まるなか、有明までPIE2008に行ってきましたよ。相変わらず、コンパニオンのおねーさん達に群がる方々を尻目に、会場内の車やバイクを撮って来ました。ハーレーとか、ドカティとか、やっぱりカッチョイイなぁ。え?コンパニオンのおねーさん達は、撮影して来ませんでした。だって、場所によっては二重三重の輪ができていたし、皆さんとても目が血走ってまして、そのなかに入って行くほどの元気はありませんでしたから。いつも思うんですが、彼らは普段は何を撮っているんでしょ?いや、綺麗なおねーさんを撮りたい気持ちはわかるんですが、こういう時でなければ撮れないと言う訳でも無し、撮ろうと思えば撮影会に参加すればいいんですから。まぁ、観光写真なのはよくわかりますが(苦笑)。それはさておき。個人的には、ハーレーってのは憧れでして、こういう妙にごつくて、アメリカ〜ンなバイクって言うのは好きなんですよ。一方で、ドカティみたいなレースタイプのバイクもきらいではないので、こういう時でしか撮れないものを優先して撮る訳ですよ。え?カメラやレンズ?何ですか、それは!?

ラベル: