酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/03/19

明日はPIE2008に行きたい

という訳で、今週末が仕事のために、明日の春分の日にPIE2008に行かなければならなくなった私です。雨、やまないかなぁ。
最近連絡を取っていない某役者さん(某店がらみではない)の名前で検索してみたところ、なんだか偉いページ数になっていて、驚いてしまいました。昨年、同様に検索かけた時には見つからなかったページが出てきていたりして、今の舞台の予定などもわかりました。久々に行ってこようかなとも思うんですが。しばらく連絡とってなかったから、行きづらいなぁと。最近の画像も検索することができたんですが、やはり大化けしてましたね(笑)。え?ああ、美人は美人ですよ。連絡を取らなくなった理由は、一つだけ、この人の思想についていけないところがあったからです。上昇志向の強い人なので、そういう考え方をするのもやむを得ないのかもしれませんが、私はついていけませんでした。でも、久々に、舞台に行ってみようかな。

ラベル: