酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/03/18

月末の撮影会

よく撮影させてもらうレイヤーのN嬢の撮影会が月末にあり、そのための予約が始まった訳です。まぁ、幸いにして、予約する事はできた訳ですが、彼女の人気のおかげで、2日と待たずに満杯になったようです。同じスタジオで私が行くZ嬢とは違ったおもしろさがありまして、撮影しているのが楽しいんです。まぁ、Z嬢の場合には、トークショーの合間に撮影をする感じなのですが(苦笑)。一方のN嬢は、和気藹々とした雰囲気が全体に行き渡る感じで、がっついて撮影する方もいらっしゃいますが、全体的に緩い感じで進行して行きます。だいたい、私に合わせてくれるカメラマンが一人か二人くらいはいてくれるので、おおむね、安心して参加できる撮影会でもあったりします。人数的にかなり多いのが難点っちゃ難点なんすけども。まぁ、撮影会終了後に呑みに行くとか宣言していたので、最後までおつきあいする事になるとは思うのですが。でも、お犬様がいるので、早めに帰してあげないと行けませんけれどね。とりあえず、眼レフで撮影会に参加するのは初めてになりますので、どう映るか楽しみだったりします。
それにしても、マジに予約が二日待たないで終了とは…。N嬢の人気、恐るべし!

ラベル: