酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/03/06

撮影会が楽しみです

土曜日には撮影会がある訳ですが、久々の多対多の撮影会でもある事から、ちょっと楽しみになって来ましたよ。よく撮影させていただくレイヤーさんも少なくないので、一日楽しんでこようかと思います。場所が場所だけに、何か不足してもすぐに入手し易いですし(笑)。何よりも、今回は初めての大規模撮影会でデジ眼を使う訳で、もちろん、予備機としてコンデジ一式は持ち込みますが、どこまで撮影できるかを試したいって言うのもあります。ほぼ必要なハードウェアは用意しましたので、後は撮影するのみです。まぁ、試し取りは何度もした訳ですが、かなり違いがあるのでどうなる事やらって言う不安感もあります。まぁ、当たってくだけろってところでしょう。

ラベル: