酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/23

うぅ、寒過ぎ!

今日は銀座は松屋で開催中の、第30回世界の中古カメラ市に行って来ました。松屋での開催ですが、フィルムカメラがメインの展示即売会です。いろんなものがありましたが、やはり、ジャンク系のものに目が行ったりしてしまいます。そもそも、使えるレベルのものは高いですから(苦笑)。実は、スピードライトを探していたんですが、なかなか思う様な製品がなく、やはり海外製品をメインとしたところでは探しにくいのかと。来月にはPIE2008がありますから、そちらに期待していますけども。とりあえず、明日はワンフェスに行く予定です。なんだか、寒そうですけどもね。今日も、会場をでてからビックカメラ有楽町店に移動する際や駅ホームに上がったところで、とてつもなく冷たい風が吹いていて、明日もこういう天候なのかと。ちょっと辛いところがあります。

ラベル: