酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/12

ミニライブ開催予定

と言っても、私がやるんじゃないんですが。久々に知人のREIKAJJがミニライブをやるそうで、案内が届きました。う〜ん、ここのところ、せっかくお誘いを受けながら、行けなかったからなぁ。と言う訳で、日程は以下の通りです。

開催日:2/22(金)
開催場所:Live Bar 陀輪
     台東区浅草2-1-17 2F
     (松屋あさくさの裏手です)
Stage 19:30 〜
    20:50 〜
    22:20〜

都合3ステージある訳で、久しぶりにREIKAJJの歌声を満喫できるかなぁと思います。
某お店が無かったら、REIKAJJにも、さゆさゆにも、姫にも出会えなかった訳で、そう言う意味でも感謝している訳でごわす。私の数少ない芸能関係者の知人のほとんどは、今は無きお店で出会った方々ですからね。ちなみに、例外は一人だけです。某お店の常連だった方々には既に連絡が行っていると思うので、皆がんばって来る様に!

ラベル: