酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/02

コツメカワウソはかわいい!

久々に、大きな買い物をして来ました。近くにあった職場に持ち込んでセットアップして、既に発送済みですが、そのうちに田舎に帰って教えないといけないです。ま、子が親に請求する事なんざ、死んでもできませんからね。
ところで、「志村動物園」見ました?今回、青木さやかが担当したのが、コツメカワウソの明美と順子の双児の姉妹。これが、ちっちゃくて、メッッチャかわいいんですよ。青木さやかに懐いていて、一緒に海岸を走ったり、温泉に入ったりと、なかなかかわいい行動でよかったんですよ。いやはや、こういうカワウソちゃんだったら、飼ってみたいものです。なんだか、見ていて癒される感じがしましたよ。
画像は越前松島水族館のコツメカワウソくん達ですが、こちらもかなりかわいいですよ。

ラベル: