酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/28

楽になりたい喃!

時々、自分が自分でない様な気がして来るのは、精神的な疲れが出ている所為だろうか?がんばっても、がんばっても行き着けない領域がある。どれだけ努力しても得られない事物がある。どれだけ望んでも、それが許されない事柄がある。最近、そんな事ばかりに出会ってしまって、すっかりと自信をなくしてしまいましたよ、私ゃ。とは言っても、誰も手を貸してくれないから、自分で立ち上がらないといけないし。あああ、いっその事、全てが無くなってしまえばいいのに。なんて思ってたら、米軍の地上監視衛星が落下して来るのだそうで。しかも、現在は推進剤が空っぽの状態なので、軌道変更等もできず。12tもあるので、地表につくまで燃え尽きない可能性があるとか。まぁ、どっかに落ちたら大変なのですが、できればスカイラブの時の様に、インド洋か太平洋辺りに落ちて欲しいものですが。まぁ、頭上に落ちて来た方が、楽になるかもしれませんがね。

ラベル: