酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/27

呼吸器系疾患には辛い時期だ

二日程書いてませんでしたが、風邪引きまして。不幸にして、まだ生きておりますれば。そう言えば、今年の花粉の飛散量は昨年の2倍と言う報道がなされておりますが、昨年は例年の半分くらいだったそうですから、例年並みに戻ると言う事ですから。今年も花粉症に苦しむ時が近づいている訳ですか。今年は、ゴーグルと3Dマスクで完全防備といきましょうか(苦笑)。いや、いっその事、イスラエル辺りのガスマスクで…。いや、それじゃ職質食らうか。
風邪で呼吸が苦しくなって来ましたので、そろそろ休みます。

ラベル: