酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/15

あと数時間後には…

新製品の発表がある訳ですが、どうなるんでしょうか?MacProとXServeが既に発表されている事から考えて、MacBookProあたりのバンプアップモデルはガチだと思うのですが、ハードディスク320GBクラスが最上位モデルに搭載されるとか。あとは、噂のMacBookAirが本当にリリースされるのかどうか。1年以上も前からでている噂なので、あまり期待はしてないんですが、それでもかなり尾ひれがついている感はあります。果ては、懐かしのDuo+DuoDockシステムみたいな噂もありますし。ただ、現在のiMacの様な構造だと、物理的なサイズを増やさないとDuoDock形状にはならないと思うのです。
それにしても、こちらはその発表を見てから、現在執筆中の記事内容を少し変更しなけりゃならんので、戦々恐々な訳ですけれども(苦笑)。

ラベル: