酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/03

富士山

という訳で、4日締め切りの原稿があったため、速攻で帰ってきましたよ。現在、執筆中ではありますけれども。画像は最近景観問題が発生しつつある三島駅から撮影した富士山。三島駅のホームから見えなくなるのは、ちょっと悲しいというか、寂しいものがあるので、できればやめてもらいたいというのが本音。
なんか、いろいろと親に言われてきましたけど、私の身を案じているのはわかってますし、私も親の事を心配しています。でも、来手が無い以上、どうしようもないじゃありませんかねぇ(遠い目)。いや、どうせ手が届かない人達ばかりですから(乾いた笑)。
さて、原稿を再開しようか。

ラベル: