酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/24

次の週末は冬コミ&帰省

週間天気予報によれば、次の週末の東京地方はかなり荒れるようでして、久々の雪か霙のコミケットになりそうな予感がします。そうなると、室内でしか撮影ができず、悪夢のようなぎゅうぎゅう詰めになるのか、他の会場がメチャ混みの状態になるんだろうなと思ってますけども。冬コミは2年おきくらいで天候が崩れたり、晴れたりを繰り返しているように思いますが、今年は悪い方のようです。まぁ、いいんですけれども。
いちおう、初日の夜には、上京する友人知己などとの飲み会を予定しておりまして、そちらが無事にすめば、後は三日目を待つばかりという事になります。今まで、撮影させてもらっていたにもかかわらず、データを渡していないレイヤーさんもいるので、この冬コミで渡せればいいなぁとばかりに、今日はデータCDの作成をしておりました。さてさて、台風をはじきかえしたヲタクパワーは、今回の低気圧を迂回させる事ができるんでしょうかねぇ。

ラベル: