酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/17

さ、ぶわぁ〜っと行ってみよう!

とりあえず、いやな事は一杯あるんだけれど、前を向いて歩かないといけないですね。
今週後半から、知人の役者である森川渚水嬢の出演する舞台が始まります。予定では金曜日の夜の回に行くんですが、楽しみにしています。これが今年最後の観劇なのですが、森川嬢の舞台で締められるのがよかったと言うか、うれしいと言うか(苦笑)。今年も、通算でいえば、隔月くらいの割り合いで舞台を見に行ってますねぇ。もっとも、見に行っている理由が女優さん目当てっていうのではどうしようもありませんが(笑)。正直、多すぎるんですよ、芝居の公演って。都内に限定しても、週末ごとに数十もの公演が行われている訳で、どれを見に行ったらいいかなんてのはわからないんすよ。逆に言えば、私なんかは年に数回程度しか見に行かない訳で、その辺りは初心者なんですよね。だから、知人がでている舞台公演を見に行く訳ですけれども。
兎にも角にも、アクションができて、静と動の演技分けができて、美人でスタイルのいい女優がでている舞台ですから、楽しみにしない訳が無いです。がんばって見に行こウット。

ラベル: