酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/09

予定しているMacブログ

Macのブログを始めるに当たって、いろいろと悩んでいたりします。始っちゃえばいっしょなのかもしれませんが、ジャンル分けとか、タイトルのローカルルールとかを決めておいた方がいいのかなという感じです。ただし、周辺機器などの製品情報については、従来通りのもう一つの方のブログで続行させておこうかと思ってます。旧来の製品情報のブログから移してくるのは、Macの噂ジャンルくらいでしょうか?あとは、アップルの新製品情報とノウハウ関連、ソフトウェア関連を予定しています。今のところは、完全に不定期の記述になる予定で、もしかすると週末のみの更新になるかもしれません。ついでに、同人で出している変換辞書のサポートもこっちでやろうかと。詰め込みすぎてもあれだけど、年末位までには始めたい喃。

ラベル: