酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/05

逃げちゃだめだ!?

日に日に帰宅時間が遅くなってますよ。いや、右腕の痛みも肩のあたりまで進行しましてね、体中がズタボロっすよ。最近の楽しみっちゃ、木太久と中で呑むハバネロスープですかねぇ。微妙に味が変わった気がするんですけども。今週末は撮影会だし、もう少しがんばってみようっと。ところで、ドロンジョ様がフカキョンって言うのは違うだろうし、未だインリン様の方がましだと思うんだよ。って、私は何を書いてるんだ?!

今週の格言
「目の前のモノから逃げてはいけないが、本気でやばいときには尻まくって逃げ出せ」