酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/26

家に寝に帰ってますよ

なんだか、ここのところは妙に忙しいというか、金にならん仕事ばかりという状態で、家に寝に帰っているも同然ですよ。まぁ、以前にあった、9時から23時まで働き通しが週に6日なんて言う生活を考えれば、未だましな状態ではあるんですが。ちなみに残り1日はお休みではなく、洗濯のために午前を使い、午後から出勤という半休状態でしたけども。あれに比べれば、どんなことでも耐えられる様な気がしますよ。今は、21時前には帰れますし。とは言っても、家にたどり着くのは22時過ぎな訳で、飯食って寝ると翌日の出勤時間というわけです。なんだかねぇ〜、もう、遊びに行くどころか、何もできないっすよ。ああ、年末ジャンボは買いに行けるんだろうか。過労で倒れても、別に誰が心配してくれるわけでもないしねぇ。ま、いいかって感じですよ。

ラベル: