酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/15

戦場は新兵器の実験場となる

最近、秋葉原の自販機って言うのは、新製品のテスト販売の場になってるんじゃないかと思うんですよ。暴君ハバネロスープは割りと美味しくて、ちょくちょく呑んでますけども。さて、今日、見かけた謎のドリンクはスープカレー。実は、秋葉原って言うのは隠れたカレーの激戦区になってまして、割りとあちこちにカレー屋さんがあったりします。そんな場所に殴り込みをかけて来たのがスープカレー。近々、買ってみようかと思いますよ。
まさに、「イ○ド人もびっくり」どころか、日本人もびっくりすると言う感じです。まぁ、ラベルがそう言う感じですからね。他のJT系自販機ではみかけなかったので、まだ出回ってない感じはあります。いやはや、次ぎに来るのは何でしょうか?!

ラベル: