酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/12

喘息の季節です

空気が乾燥し始めて来ましたが、私にとってはそろそろ喘息の季節なのです。今も、ちょっと呼吸が苦しい感じがありますので、あとで薬を飲んでおこうかと思います。不思議なもので、寝ている時には呼吸が苦しいと言う感じはないんですね。風邪ではないので、咳等は出ないんですが、呼吸が苦しいのは何ともはやな感じです。喉が妙な音を立てますし、息苦しさだけが来るんですけども。なんだかなぁです。ちょっと辛いので、今日はこれにて失礼して、寝てしまいたいと思いますよ。おやすみなさい。

ラベル: