酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/05

鉄扇買おうかな

最近、鉄扇が欲しくなって来ましたよ、こんちくしょ〜。先日のコスイベに持って行ったのが受けたのと、やはり、金よりは白の方が欲しいかなと思ってしまいましたので。金屏風みたいな金色なので、ちょっと違和感があるんですよ。そこで、鉄扇をヤフオクで探すと、結構一杯あるじゃないですか。いやいや、意外と安いよって感じの価格なので、もう一振りあってもいいかも…なんてね。やはり白一色だと映えますし、家紋なんかがはいっているのも悪くはありませんが。値段が安ければ、「葉隠」が欲しいんですけどね。やはりシグルイストとしては、基本は「正気にては大業ならず」でしょう(笑)。
なんだか、最近のストレスの発散が、オークションの方に向いてしまっている様な感じで怖いんですが。

ラベル: