酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/10/30

我らが姫様のブログ

知人の役者さんが、相方さんと一緒にブログを始めてました。
先日、深夜に目が覚めてしまって、二度寝するのもなんだったので、ふと姫様の次の舞台の情報がでてないかなぁと検索してみたら、そのブログを見つけてしまいました(笑)。もしかすると、検索の神様が降りて来ていたのかもしれないけれど(爆笑)。そんなハイカラな神様はいないって。んで、確認したらいいとの事だったので、リンクさせてもらいます。リンクは、今夜、やり直しますけども。とりあえず、今は無き某店でお世話になったメンツは、応援してあげてください。

リンク:蝴蝶(ふ-でぃえ)生息日記

一応、PCからのアクセスは可能ですが、携帯電話向けのブログサイトの様ですのでそのつもりで。とりあえず、今日はここまでっす。

ラベル: